-
-
21時50分〜🈳🧸❣️
社長様、おはようございます🐰⭐️
昨日の検査はオールクリア🆑でした🥹💘3年前ぐらいから
ずっと飲んでるお薬があるんだけど、もう服用しなくても大丈夫🙂↕️って許可が出ました😇🌈嬉しい〜〜♡♡
清潔を心掛けて遊んでくださる社長様、いつもありがとうございます♥️♥️
本日は12時〜LASTまでの出社になります🐶❣️
たくさんのご予約、ほんとうにありがとうございます🥰🥰
21時50分〜LASTまで🈳です🥹🎀
今日も、秘書室でお待ちしております😌💘
秘密なこと、しよ??🫣🌈
本日もよろしくお願いします🙂↕️⭐️
-
