-
-
13時20分〜🈳♥️♥️
社長様、おはようございます〜🐶💘
朝の5時ぐらいに雷の音で目覚めました…
そして朝から雨の影響で電車のダイヤ乱れまくり…🌀無事にいつも通りの電車に乗れたけど、遅延してる電車がほとんどだからホームに人が多すぎて…😂💭
社長様もご移動の際はお気をつけてくださいね🙂↕️🎀
本日は10時〜LASTまでの出社になります🥹🌈
ご予約してくださってる社長様方ありがとうございます😇⭐️
13時20分〜🈳です❣️足元悪いので、気をつけてお越しくださいね🐰💫
社長様にお会いできるの楽しみにしてます♥️♥️
-
