-
-
メロ突かせちゃう…♥
社長様、今日も1日お疲れ様です😊✨
今日は、湿度が高く
蒸し暑い1日でしたね☔️
明日10:00~17:00
出社予定です👩⚖️
ご予約くださってる社長様🩷
ありがとうございます☺️💕
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6月前半の出勤決まりました🗓
6月1日(月) 10:00~17:00
6月3日(水) 10:00~17:00
6月4日(木) 12:00~21:00
6月11日(木) 10:00~17:00
6月13日(土) 10:00~17:00
6月15日(月) 10:00~17:00
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております🪽💕
さえ✩.*˚
-
