-
-
明日から
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨一週間経つのが早すぎてついていけてません😳しかも突然暑くてびっくり❤️🔥梅雨だけど
早く6月になってほしいな🤍
5月は忙しかったので自分の時間が取れるようになりたいです🌸さてまた明日から出社となります!
23日(土)17:00-LAST24日(日)10:00-21:00☝️でお店にいます!
どうしてもいつも告知が遅くなって
しまうのですが、会いに来てくれる
社長様に感謝です☺️💓
素敵な週末になりますように♡
お誘いお待ちしています✨
しおり
-
