こんばんは✨
今日も一日お疲れさまでした♡
なんか今日はムシムシしてましたね😳
さて、今週は土曜日の夜のみ出勤します🙆🏻♀️
事前ご予約喜びます❤
さて、ここから下は長いので
興味がある方のみお読みください👇笑
ここ最近疲労なのか、
昨日はお仕事から帰ってきてお風呂入って
ご飯も食べずに爆睡してしまいました😪
そしたらやらかしましたよ…
朝、上司からの連絡で目が覚め、
まさか…😨と、脳みそ超回転で
時計を見ると朝礼時間終わってました😱
何件も着信が入っていて
一気に脳が覚醒🧠⚡️
私は嘘がつけない性格なので、
すみません!寝坊しました😭と
素直に自白しました。
すると上司からは
「よかったー!いや、よくないけどね笑
最近ぶっそうだから何かあったかと
心配だったよ。」と😭😭
もう本当に情けない。
社会人として恥ずかしいし、
大反省しました。
それと同時に上司やメンバーの優しさに、
改めて自分は恵まれた環境にいるんだなと
感じて感謝しないとなと思いました🥲
明日からはもう二度と寝坊はしません!
ここに誓います!
そして日曜日はしっかり休息を取る日に
しようと思います😪💕
こんなお話を最後まで読んでくれた社長様
ありがとうございました🙇🏻♀️
しおりはたまに盛大にやらかすし、
抜けてる人間です笑
こんな私でも好きでいてください❤️
終