-
-
夜から
こんにちは♡本日17時〜お店います✨
ぐっすり眠れて元気いっぱい!
社長様と楽しく過ごせたら嬉しいです💕明日も10時〜21時までいるので会いに来てね🤍
しおり
-
明日から
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨一週間経つのが早すぎてついていけてません😳しかも突然暑くてびっくり❤️🔥梅雨だけど
早く6月になってほしいな🤍
5月は忙しかったので自分の時間が取れるようになりたいです🌸さてまた明日から出社となります!
23日(土)17:00-LAST24日(日)10:00-21:00☝️でお店にいます!
どうしてもいつも告知が遅くなって
しまうのですが、会いに来てくれる
社長様に感謝です☺️💓
素敵な週末になりますように♡
お誘いお待ちしています✨
しおり
-
おはようございます
おはようございます🌞昨日も社長様と楽しい時間が過ごせたのでぐっっすり眠ることができました😴💓本日、10:00-17:00で出社となります!
少し時間が短くなってしまいましたが、
ぜひご縁があってお会いできたら
嬉しいです✨
お誘いお待ちしています♡
しおり -
メモメモ_φ(・_・
今日もあと少しになっちゃいましたね😌愛知から来てくれたら社長様も先ほどの若会長もありがとうございました☺️🩷笑ってばっかりの一日で幸せいっぱい!✨
ガンダムまだ途中だけど、
おすすめしてもらったコナンも早くみるぞ〜!
私が教えたアニメも忘れず見てな🐶🤍
しおり
-
楽しいスタート♡
スタートお会いしてくださった社長様ありがとうございました🥰ダンディなのに物腰が柔らかくてすごく接しやすかったです♡この後は、22時までと23時〜まで空きがあるのでぜひ会いにきてもらえたら嬉しいです🥺💖
お誘いおまちしてます✨
しおり -
17時から
こんにちは!
本日17:00-LASTで出勤です✨
久しぶりなのでドキドキしてます💕
楽しい夜になるといいな💭
いや、楽しい夜にしましょうね😊💓
お誘いお待ちしてます🤍
しおり -
ご無沙汰です
こんばんは!ご無沙汰です✨先週はお休みいただいて週末に実家へ帰省してました!
1年以上ぶりに帰ったので
やっぱり地元は落ち着きました✨
あまり長く滞在できなかったので
お家でバーベキューしたり、海に行ったり
おばあちゃんに会いに行って
お墓参りしてすっきりしました☺️
やっぱり健康が一番ですね🥹
今週からまた出勤するので
会いに来てもらえたら嬉しいです👇💕16日(土)17:00-LAST17日(日)10:00-21:00
よろしくお願いします🌸
しおり -
スタート♡
17時からスタートです🌸17時だけど外が明るくて嬉しい〜☺️💕19時からご予約ありがとうございます✨✨お会いできるの楽しみにしてますね🥰
19時までと21時半頃から
空いてますのでお誘いお待ちしてます❣️
しおり -
夜から遊ぼ♡
こんにちは!本日GWラストの出勤です🌸なんだかあっという間でした〜😳♡17時からラストまでお店でお待ちしてます✨
元気満タンなので💪
今日も楽しくイチャイチャしましょうね💖
お誘いお待ちしてます👉🏻👈🏻💗
しおり -
早く♡
こんばんは!今日はお休みいただいてゆっくり過ごしてました☺️🌸明日は17時から出勤します!
これがGWラストの出勤となります✨
次回からは通常の土日出勤に戻ります🫡
明日は普段なかなかお会いできない
社長様にもお会いできたら嬉しいです☺️💓
今日は朝昼?ちょっとだけお外に出かけて帰ってからはNetflixでコナンの映画見てました🎬コナンの映画でベイカー街の亡霊が好きすぎてこればっかり見ちゃいます😂今回も面白かった😂
ではまた明日、楽しみにしていますので
よろしくお願いします❣️
しおり
27件中 11~20件を表示
-
