-
-
💋また行きたいなぁ☘️
おはようございます🩵✨
あこです♡
少し前だけど、
春のお休みに京都へ行ってました🍃♡
ずっと気になってた ゴディパン 京都 に
やっと行けたの〜🥹🍫
GODIVAがやってるパン屋さんって聞いて
気になってたんだけど、店内入った瞬間から
チョコの香りが幸せすぎた…♡
甘い系もおかず系も美味しそうで
買って鴨川で友達と食べたよ🤭
私が行った時はたまたま観光客がまだ
少なめ?だったので
京都って歩いてるだけで癒されるし、
のんびりした時間過ごせて
リフレッシュできたよ🌸
また美味しいもの巡りしたいなぁ…♡
次の出勤は少し空いて22日(金)🌼
10時30分〜15時30分です✨
また、来週の土曜日と月末の土曜日も
出勤してるので
いつも会えない社長様ももしかしたら
会えるかも……💖💭
先のお誘いのご予約もぜひ
先行予約受付中です🙌🏻
お待ちしてますねっ☺️💓💓
-
