-
-
💋やっと会えるね🐶💕
こんにちは🩵✨
あこです♡
今日も変わらず暑いですね🫠
夕方から雨降ると聞いたのですが、
本当かなぁ?と思うくらい今日も
暑いですね🥺🙌🏻
最近は女の子の日で優れない日が
続いてましたがようやく
元気になってきました❣️✨
また週末、社長様たちに会えるの
楽しみです😊💕
ありがたいことに、22日は完売してます🥹💗
ご予約してくれた社長様
ありがとうございます🫶🏻✨
23日(土)は10時30分〜17時まで
まだ全て空いてるので気になってる
社長様はぜひお誘いお待ちしてます💗💗💗
-
