-
-
💋トリコにさせちゃう…❤️
おはようございます🩵✨
あこです♡
昨日も来て下さった社長様
ありがとうございました😘💕
次回の出勤は28日(木)
10時30分~15時30分
出社予定です👩⚖️❤️
平日お休みの社長様やご都合いい社長様
あこ選んでくれたら
ドキドキさせちゃうね☺️💕
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
💕👩🏻💼🗓️6月前半の出勤決まりました🗓👩🏻💼💕
6月1日(月) 10:30~15:30
6月3日(水) 10:30~15:30
6月4日(木) 10:30~15:30
6月8日(月) 10:30~15:30
6月10日(水) 10:30~15:30
6月11日(木) 10:30~15:30
以前、6月の金曜日出て欲しいよ〜って
言って下さってた社長様♡
6月の3週目と4週目の金曜日は
出れるように現在調整中です👀✨
6月後半のシフトも決まり次第
そちらもチェック✅してね💕
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております🙌🏻💓💓💓
-
