-
-
💋社長さまのおすすめは?✨
こんにちは🩵✨
あこです♡
先程来てくださった社長様♡
ありがとうございました〜🥹💖
少しはリフレッシュになったかなぁ?✨
また後ほどお礼日記書かせてもらうね💕
さて、今日のあこのお昼ごはん〜🍙🥤
昨日のお昼はパンだったから
今日は🍙になりました🤣笑
最近暑くて、食欲あるときとないときの
差が激しくて……🥹
何も食べない時もあったんだけど
やっぱり1口2口だけでも
何か食べておかないとふらっとしたり貧血に
なったら困るので何かしらちょっとは
食べるようにしてるよ😂🫶🏻
でも、お腹空く時はめっちゃ空くんだよね〜
なかなかバランス難しい🤨
めっちゃお腹空いてる時とかは
ラーメン食べたり、なんかやよい軒みたいな
定食とか食べるのも好きなんだけどね(笑)
社長様たちの中にもコンビニで
お昼済ませちゃう方もいると思うけど
おすすめのおにぎりかおかずあったら
教えてね🤣🩷
あこは今日は買ってないけど、
冷やしだし巻き玉子も好き!
あれ美味しかったですよ〜😂💗
さぁ、午後からも
ラブラブな時間過ごしたいので
お誘い待ってます〜💋💖
-
