-
-
💋思い出して😴💖
今日も楽しい一日でした🩷
逢いに来てくださった社長様、
ありがとうございました🥰
「あこを選んでよかった!」
「今日来てよかった!」 って
言ってもらえると本当に嬉しいなぁ☺️💕
「あこちゃんなら恥ずかしいことも話せちゃう〜!」とか、 「会いに来ると安心する!」なんて言ってもらえるのも嬉しいよ🤭💓
それからスタイルやお顔を褒めて
もらえるのも照れちゃうけど嬉しいです🫣💕
いっぱい褒められるとニヤニヤしちゃう🤣
いつも日記を見てくださっている
社長様もありがとうございます🩷
まだお会いしたことのない社長様とも、
いつかご縁があったら嬉しいなぁ🥰💖
またお会いできるのを
楽しみにしています🌷✨✨
-
