-
-
💋面白かったね⚽️✨
こんにちは🩵✨
あこです♡
今日たまたまワールドカップの試合を
TVで観てたんだけど、
試合ももちろん面白かったけど
解説の本田さんが気になっちゃった😂⚽️
「それ今みんな思ってたやつ!」って
いうことをズバッと言ってくれるから、
なんだか日本代表としてというより
視聴者代表みたいで面白かったなぁ🤣
あと、あんまり詳しくないけど、
相手選手のシャツとかあんなに
引っ張っていいのか!と
びっくりしました😳笑
サッカー詳しくないあこですが
最後まで見れて楽しかったです✨
ワールドカップ期間中は普段サッカー
観ない人でも楽しめるからいいですよね🥰
社長様は観戦する派ですか?⚽️💕
-
