-
-
なぜなのか!
こんにちは!ゆきなです!
昨日カサブタ剥いたら、大出血したので何十年ぶりに絆創膏貼ったよ😂
なんでいくつになってもカサブタは剥きたくなるのか!
そしてカサブタができた理由は内緒🤫
絆創膏貼ってるけど気にしないでね笑
ご予約お待ちしてます😂💕 -
さすが😂
お店到着💕
電車座りたいからいつも早めに並ぶんだけど、今日は人多くてびーっくり笑
でも子連れが多くてチビちゃん達が可愛かったので幸です☺️💕
本日10時〜ラストまでいるのでたくさん遊んで下さい🫶 -
ゆきなの、、💕
おはようございます!ゆきなです🫶
『ゆきなのファースト割り』でスタート枠のみお得になります💕
まだスタート枠空いてるのでこの機会にぜひ👼 -
昨日はありがとう💕
こんにちは!ゆきなです!
昨日は紳士な社長様方に遊んでいただけてとても楽しかったです🫶
GWはじめの方も、お仕事の方も頑張ってくださいね💕
次回は4日出勤です!
10〜17時で短いですが、お部屋空いたら夜まで居ようと思ってます☺️
ご予約お待ちしております❤️ -
夜からもよろしくです🫶
30日までの間ですが、10,000円オフのイベント開催中です😳💕
今日は22時までいるので、ゆきなのこと気になってたよーって方はぜひ遊んでいただけると嬉しいですっっ🤭 -
お礼✌️
75分ご指名の社長様🫶
ゴルフ帰りにありがとう!急かしちゃってごめんね🙇
私も気持ちよくなれるようにあんな事まで、、ありがとう☺️💕
またリベンジしようね✌️
次は2階で色々しましょう❤️
-
16:55〜💁
こんにちは!ゆきなです!
夕方に食べようとしてたお弁当をお腹空きすぎてもう食べ尽くしてしまった😂
こう見えて自炊派💁コンビニは高いから買いたくない笑
16:55〜🈳です✌️
今日はおもちゃ使いたい気分かも??笑
が予約お待ちしてます💕 -
1万円😳
おはようございます✌️ゆきなです!
なんか昨日病気かってくらい寝たんだけど笑
超スッキリ笑
イベント告知🔻
1万円オフだって☺️これは激アツ💕
期間限定なので、ぜひ遊んでください🫶 -
明日出勤〜🫧
こんにちは!ゆきなです❣️
明日は出勤です〜!
いつぶりなのか全然数えてないんだけど、久々出勤な気がします🥺💓
明日からがGWの方もいるのかな??
ぜひ寄ってって〜😊✨ -
GWの予定✨
こんにちは!ゆきなです❣️
GWの出勤予定です🗓️
4/29 10〜22時
5/4 10〜22時
5/6 10〜21時
5/10 10〜ラスト
たくさんの社長様に遊んでいただきたいので早めに告知です❣️
お誘いお待ちしてます💓
160件中 61~70件を表示
-
