-
-
今日も٩(•ω•٩) 🧡
おはようごさいます!
ご予約くださっている社長さま
お気をつけてお越しくださいませ🍒
まだ少しご案内できる時間あります♪
暑いので水分摂りましょ〜〜😶🌫️✨
えれな -
🧡水着イベント🧡
8/25〜開催されます!!!
普段とは違う女の子と是非遊んじゃいましょう☺️
水着は、えっちぃですね👙


-
来月のスケジュール🍒
くまさんの日が出社日🐻で、
全日 10:00〜17:00です🧡
チェックよろしくお願いいたします٩(•ω•٩) ෆ
えれな -
脚🦵🧡【動画】
好きな食べ物の話するのって楽しいですよね〜
無限に出てきますよね〜
私は渋いものがいろいろ好きです...
ホルモン系 レバー きなこ 和菓子
お菓子はあんまり買わないですが、買う時は洋菓子より和菓子を選ぶことが多いですね🫱🏼🫲🏽
老後、和菓子屋さんしたいなと思う時もありました🤣
職人にならないと👨🏼🍳
明日のご案内時間、残りわずかです🪽✨
えれな
-
これ、ばかした食べましたか?٩(•ω•٩) ౾౾౾
おはようございます、エレナです!
このアイス、snsでかなり出てきますが
食べた方いらっしゃいますか?
私は友達に、美味しすぎるから絶対食べて!
とお薦めしてもらったので
昨日の帰りに、買って帰って食べました٩(•ω•٩)
ばか舌なのか、いつも食べている100円のmow(抹茶味)との違いがわからなかったです.....
だけどこの玉露400円するので味わって食べました🤣🤣🤣
アイス大好きマン
おすすめアイスあれば教えてくださいっ!
氷系は苦手です!🤣
-
本日もありがとう❣️
えれなです٩(•ω•٩)
本日もお誘いありがとうございましたෆ
楽しい時間を過ごせました〜〜!
次回は24日(日)です🍒
そのあとは少し空いてしまいます....
お誘いお待ちしております☺️❤️🔥
えれな -
お礼❣️100分+延長
本日はお誘いくださりありがとうございました🧡
ずっと会いたかったと言ってくださり嬉しすぎました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私が何から何までしてもらっちゃって😭🙇🏼♀️
なにより
相性が...☺️◎
次はもっとくっつきます٩(•ω•٩) ౾౾
差し入れまで、ありがとうございました🧡
またのご来店を心よりお待ちしております🍒
来月待ってますෆ -
お礼❣️60分
本日はお誘いくださりありがとうございました🧡
気持ちよくしてくださってふわふわな感情でした☺️
是非、リベンジしましょう🥰
お互いにスタミナつけていきましょうね😭❤️🔥
楽しい時間をありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またのご来店を心よりお待ちしております🍒 -
お礼❣️100分
本日はお誘いくださりありがとうございました☺️
たくさん気にかけてくださって嬉しかったです😭🧡
私も温泉行きたくなりましたෆ
またおすすめの場所あれば教えてください!!
私が今行きたいなーと思っているところは富山県のマウンテンです⛰️🤣
差し入れもありがとうございました☺️
またのご来店を心よりお待ちしております🍒
えれな -
10:00〜〜😍
おはようございます!
本日も10:00〜17:00までです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
ご予約も、ありがとうございます!❤️🔥
お会いできることを楽しみにしておりますෆ
まだ空き枠あるのでぜひ〜〜
たちばなえれな
588件中 501~510件を表示
-
