-
-
やっとー✨💞💞
こんばんは🫶🏻🌱
明日からまた、出社です!
よろしくお願いいたします💗
久しぶりに社長様にお会いできること、
とっっても楽しみにしております😍🧡
明日もいい天気そうですね〜〜🌸🥰
その分花粉がおおいかな、、?🥺
いまから社長様の夢に遊びに行きます🌱
おやすみなさい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
えれな -
🉐イベント🎀❤️🔥
明日から!😍
感謝祭です🫶🏻
合言葉をお忘れなく🥹
社長様いつもありがとうございます🌱💗
私は17日からです•'-'•)و✧
お誘いお待ちしております🧡
-
すきな〇〇
おはようございます🧡
今日も、冬みたいな寒さですね🥹
さむぅぅい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
社長様、体調は大丈夫ですか??
どうかお気をつけてお過ごしください( ›_‹ )♡
昨日お寿司を食べたのですが、
社長様はお寿司お好きですか🍣🩷?
好きなネタについてまた語り合いましょう🤭🩷
今日も良い1日になりますように♩
17日から出社です!❤️🔥
ご予約もありがとうございます🩷
社長様にお会いできる〜〜💞
-
ぷりぷりん🐶
おはようございます🎀
今日もいいお天気🥺🩷
私は毎日夢を見るのですが、
最近は全部忘れちゃってるなぁ、、、
小学生の時、好きだったアーティストが
夢に出てきて 一緒に観覧車に乗った思い出があります🤣💞
忘れまいと鮮明に頭に刻みました( ›_‹ )♡
社長様の夢に遊びにいきたいです🥺🥺🥺
連れて行ってください〜〜🐶
ぷりんぷりんおしり目指してまだまだがんばります♡ -
すき🧡🧡
社長様こんにちは💞
今日はすっごくいい天気🥺🌱🩷🩷
晴れの日は自然と笑顔になれます😍☺️
朝起きて、カーテン開けた瞬間が幸せでした( ◠‿◠ )
今日はドーナツ食べてもっと幸せです😚
社長様と癒しの時間も、早く過ごしたいです🥺🩷
待ち遠しい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
えれな -
16日まで🙇🏼♀️
社長様、おはようございます🌸
昨日はたくさんの仲良し様にお会いできて幸せでした💗
遊びに来てくださりありがとうございました😚💗
本日出社予定でしたが、体調が万全でないため
本日からお休みいただきます🙇🏼♀️🥺
ご予定してくださっていたら申し訳ございません。
😭😭😭😭
17日からの出社に向けて、たくさん身体を労わります🙇🏼♀️🌱
今日もいい1日になりますように♩ -
やっぱり?🥹
おはようございます!
ご予約嬉しいですありがとうございます😍
お気をつけてお越しくださいませ🎀
ネイル変えてきました♡
前回は爪がボロボロになっちゃったので短くしたのですが、少しだけ伸びたので嬉しい🥺
デザインはシンプルです!!
やっぱりシンプルが好きかもしれません☺️
-
15:00〜🎀
社長様、おはようございます🥰
本日は15時から出社です🙏🏼🩷
たくさんいちゃいちゃしましょうっ( ღ'ᴗ'ღ )
そして本日からイベント開催です🙈❤️🔥
午前中は、ネイル変えに行ってきます🎀
-
3/9明日から🩷
こんばんは🫶🏻
明日からのイベントです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
大好評のガーターイベント♡_♡
13日まででございます〜😚
明日明後日は、私も出社しているので
ぜひぜひご利用ください❤️❤️❤️ -
さ〇〇?😳
社長様おはようございます!🌸
少し外に出ると
桜や梅が早く咲いているところが見えますね🥰
桜を見るとほんわかする💓
そして春は、胸がきゅぅってなる瞬間があります🫶🏻🌱
きっと、あたたかくて気持ち良くて
幸せすぎてだとおもいます☺️
それでも花粉は辛いですね😢
くしゃみや鼻水がつらいときは、カルダモンが効くとみました!!(この話した??🤣してないよねっ🤣)
そして最近、またさむい🥹
朝雪がチラついていたみたいで( •̅೦•̅ )ʺ̤
まだまだ体調には気をつけてお過ごしください🙏🏼🎀
今日の朝ごはんは、きなこもちー♡
588件中 121~130件を表示
-
