-
-
次回☺️❤️🔥
社長様おはようございます🌱
先日はお休みいただきありがとうございました🙇🏼♀️
次回出勤日は9日15:00〜です🌸
9日、10日、出社後はまた少しお休み期間です😢
ご都合合えば嬉しいな〜〜🥺🩷 -
幸のお裾分け🩷
社長様、こんばんは🎀
本日もお休みをいただき申し訳ございません🙇🏼♀️
今日の夕方に虹が出ていましたが
見た方いらっしゃるかな..?☺️🌈
見ていない社長様へお裾分けです💗
雨が降ったから見れる虹🫶🏻
幸せな気持ちになりました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
-
お知らせ
社長様、おはようございます🙇🏼♀️
本日、出社予定でしたが
体の不調により明日までお休みさせていただきます😭
ご予定くださっていたら申し訳ございません。
一応、6日(金)は出社予定です!🥹
元気になって、たくさんいちゃいちゃできるように安静に過ごします🙇🏼♀️
今日もあいにくのお天気ですが、
社長様もお気をつけて、素敵な1日になりますように🎀
えれな -
開催中💟
🉐イベント開催中です🥰
今日もお天気があんまりかな?(´・-・` )☔️
植物が育ちますね😎🌱🌱🌱 -
🎀今日から&17時まで🎀
社長様おはようございます💗
昨日は仲良し様dayでした☺️
もう一度わたしに会いにきてくださることは
本当に嬉しくて嬉しくて.....💞🥺
もっともっと頑張らないとな〜!と思えます❤️🔥
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
本日も17時までよろしくお願いいたします〜🌸
来週からまた少しお休みいただきますので
ぜひぜひ遊びにきてください🫶🏻🥺
そして大還元祭
本日からです!!😳💗
ぜひご利用ください♥︎ -
完売
本日完売ですありがとうございます🌸
お気をつけてお越しください💗 -
🉐と、3/4まで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🩷
社長様おはようございます🥰
本日から3/4まで出社します♥︎
よろしくお願いいたします🙇🏼♀️💗
たくさんの社長様にお会いできると嬉しいな〜🌼
3/2〜大還元祭始まります🙈💞
お見逃しなく!! -
明日から!!
社長様、こんにちは♥︎
えれなです
今おでんを煮ております🍢
少し前に屋台でおでんを食べたのですが、
染み染みで、味も本当に美味しくて(´•̥ ω •̥` ')
どうやって作ってるのか聞きたいくらいだったーー🥺🥺🥺
すっごいしみしみで味が濃そうな色味なのに
濃くなかったので不思議すぎます。🥸♡
明日はもう3月ですね🎀
そして明日から4日連続出社します❤️🔥
がんばります❤️🔥🌸
ご予約嬉しいです!♥︎♥︎
まだまだお誘いお待ちしていますぅ💘
気合い入れますよーー🧡 -
ひさびさの、、、☺️🎀
おはようございます!💗
少し久々の、朝の出社です🤭
17時までよろしくお願いいたします☺️
2月ラスト出社会いに来てくださると喜びます〜〜🥰
昨日の🏌️♀️♥︎
えれな
-
2月ラスト💡💞
社長様こんにちは❤️🔥
今日は久々に🏌️♀️練習行きます🫡🫡🫡
父👨🏻に教えてもらいますι(`・-・´)/
明日は2月ラストの出社日です😍
遊びにきてくださると嬉しいなーー🥰
イベントも明日までです☺️
癒します♥︎
588件中 131~140件を表示
-
