-
-
ありがとう🩷
本日会いに来てくださった皆さま足元が悪い中お時間を作ってあいに来てくださりありがとうございました💕
たくさん忙しくさせて頂き感謝です
一年ぶりに再会できたお兄さま、変わらない笑顔で会いに来てくださってとても嬉しかったです私とのえっちが忘れられなかったと言われてめっちゃ幸せだったよ💕2月ぶりにお会いできたリピーターさまも、お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございましたまたラーメンの話しすぎちゃった🍜🍥笑
ハムスター🐹可愛すぎ💓
そして日記を見て会いに来てくださったはじめましてのお兄さま💕 おしりをたくさん褒めてもらえて照れちゃいましたムチムチボディを褒められてドキドキしちゃった😍💓
おしりでたくさん感じてもらえて嬉しかったです🎵
2か月ぶりの仲良しさまも、お顔を見た瞬間に安心しました🍀
今日もたくさん電○でブンブンされて私の栗が
大きく育ってしまった...😳💓
天使な可愛い猫ちゃんの画像にかなり癒されたよ
今日は久しぶりの再会がたくさんあって、とても嬉しい一日でした🥰
またお兄さんにお会いできる日を楽しみにしています💕 本当にありがとうございました✨
🩷るきあ🩷
-
