-
-
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🐄🍳🥛
おはようございます☀️。°
本日10:30-15:00出社です❕
今日から遠分の間、雨予報ですね🌧*̣̩⋆̩°。⋆土砂降りじゃないといいんですが…
社長様の中でも雨が苦手方いはるのでは…?
ありな雨自体は苦手じゃないんだけど、雨が続くと偏頭痛持ちで頭が痛くなってきて気持ちが落ちちゃうタイプ🍬⋆。͛.*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
5月でちょっとぴり体調が優れないって社長様も多いと思います💦
無理ないようにね💗
今日も一日一緒にがんばりましょ〜う😚💞
ありな🐜
-
