-
-
❣️明日❣️
こんばんは❣️連休はいかがお過ごしでしたか☺️❓お出かけするにはまだちょっとだけ寒かったですよね😫明日は出社です❤️
またまた変わったイベントがあるみたい⬆️みなとは17時まで出社ですので
ご都合が合う社長様からのお誘い
お待ちしております💋
-
❤️ダブル❤️
おはようございます❤️三連休はじまり😄❣️❣️イベントあります✨✨✨
みなとは本日【10:00-17:00】で出社してます😘連休初日いい日になるといいな🫢💭お相手お願いします❤️
-
🌟明日です🌟
こんばんは🌟明日は出社ですので早く寝たいところです😂❤️【10:00-17:00】の出社です💖お誘いしてくださるの楽しみに待ってます😘
少し早めのおやすみなさい❤️
-
❤️ありがとう❤️
本日もお誘いありがとうございます💖2回目きてくれた社長様が❣️うれしい‼️またタイミング合えばお誘いお待ちしてます💋今日はよく寝れそう🥱💖次回出勤は【20日(金)10:00-17:00】です🌟三連休初日ですね✨
春分の日らしいです🌸
まだご予定決まってない社長様
お相手してほしいです🤭❤️ご予約お待ちしてます💘
-
🚨ゲリラ割🚨
🚨緊急ゲリラ🈹
💖100分コース 30,000円
💖80分コース 25,000円
💖60分コース 20,000円
⚠️指名される方は別途指名料2000円~
⚠️このイベントは掲載されている時、限定の緊急イベントになります。
⚠️合言葉『緊急ゲリラ割』
-
❣️出社です❣️
おはようございます❣️出社いたしました✨✨17時までです🙂💖今年は花粉症マシな気がします✨かなり対策してた効果なのかまだ飛散量が少ないのか🤔では本日もお誘いお待ちしてます🫧 -
⭐️ありがとう⭐️
本日もお誘いありがとうございます❤️素敵な社長様で✨✨たのしい時間でした🫧もうちょっといっぱいしたかったね🤭❤️明日も【10:00-17:00】で出社です❣️ご予約お待ちしてます🌟
少し早いですがおやすみなさい🌙
-
🫧おはよう🫧
おはようございます☀️みなとです❣️本日【10:00-17:00】です❤️
お誘い待ちしております😘 -
✨おやすみ✨
みなとです⭐️侍JAPAN残念でしたね🥲4年後に期待‼️ということで🙏おそくなってしまったけどもう寝ないとです⭐️明日から激アツなイベント❤️🔥あるみたいです‼️
みなとは明日と明後日が出社です💖【10:00-17:00】です💖
ご予約お待ちしてます🌟🪄
おやすみなさい💋
-
❤️おやすみ❤️
こんばんは⭐️バターチキンカレー🍛が過去一ぐらいおいしくできた😆💖たくさん作っておけばよかったなあ🥲明日は早起きしたいので今日はもう寝ます😪❤️次回出勤は【16日(月).17日(火)10:00-17:00】です🫧ご予約お待ちしてます😘💓
117件中 71~80件を表示
-
