-
-
🤍休日🤍
こんにちは、みなとです❤️今日は今から友達が遊びにきて
嵐のライブ配信を見ます👀💖
ついにラストライブ😭✨✨✨
みなとは小学生とか中学生のときに
何回かライブに行ったことがあります🫢
懐かしい✨✨✨
さっきセトリとか見てたけど
よく聴いてた曲がたくさん☺️❤️
エモい気分になりますね🥲💭💖
昨日のうちにお家は綺麗にしたし
あとは軽くつまみとか作って
準備してきます☺️🎶
ではまた更新します😉❣️
🫧6月出社予定🫧
4日(木) 10日(水) 19日(金)
24日(水) 25日(木)
すべて10時から17時です🐱❣️
💠19日のみ午前中が撮影なので
お昼頃からの受付になると思います💠
-
💋ありがとう💋
お誘いしてくださった社長様と濃い時間を過ごせて嬉しいです💖帰り際に、またね!って言ってくれるのすごく嬉しいです☺️💖また会えるかなーって期待しちゃいます🫢💭今日はありがとうございました💋次回出社は
【6月4日10時から17時】です🙂↕️✨
素敵な出会いを楽しみにしてます🤭🫧
-
🫧待機中🫧
おはようございます、みなとです✨スタート枠たのしい時間でした💖17時までまだまだ出社してます🫧月末祭もご活用ください🤭💖
お🉐に遊びましょ😘❤️
-
💖明日💖
こんばんは、みなとです🍓夢の国🐭💖いってきました。初ファンタジースプリングスも👑💖25周年のグッズがかわいくてついつい買っちゃった🫢🩵明日は出社💖今日はたくさん寝ます🙂↕️💭月末祭✨✨✨
月末のご褒美にみなとと遊びましょう🤭❤️みなとは10時から17時で出社💖素敵な社長様と出会えますように🫧ご予約お待ちしてます🙏💖
少し早いですがおやすみなさい😪✨✨ -
⭐️ゲリラ⭐️
こんにちは、みなとです🩵緊急ゲリラ🈹やってるみたいです😀👍
みなとは出社してないんですけど😅是非あそびにいってみてください⭐️ -
💋ありがとう💋
みなとです🫧退勤🙂↕️✨本日もお相手してくださった社長様ありがとうございます💋みなとのことも気持ちよくしてくれて🫧
お互い気持ち良くなれて嬉しいです❤️あと、いろんなお話聞けておもしろい😂
皆様いろんなこと経験してるんやな、と🫢またお会いしたいです🙏❤️次回出社は【29日(金)10時から17時】です🫧
ご予約お待ちしてます💋
-
🩷出社🩷
おはようございます✨出社しましたあ😆🩷17時まで🫧素敵な社長様からのお誘いお待ちしてます☺️❤️
-
💋ありがとう💋
退勤です🫠🫧責められ好きな社長様もいいね☺️❤️朝活にはまってるっていう社長様🤭またお会いしたいです🙏💖本日もありがとうございました💋
次回出社は
【24日(日)10時から17時】です✨ご予約お待ちしてます😉💖 -
🫧待機中🫧
17時までですがまだまだお相手してくださる社長様からのお誘いお待ちしてます🙂↕️🫧🩷月一祭イベントもありますよん🤭🎶
-
🩷月一祭🩷
おはようございます、みなとです✨出社しましたあ💖17時までです🫧
この機会にぜひ🩷素敵な時間を過ごしてくれる社長様
お誘いお待ちしてます🤭❤️
20件中 1~10件を表示
-
