-
-
1日ありがとうございました🫶
こんばんは🌙*.。
今日も一日ありがとう
ございました(*´˘`*)♡
写メ日記見てニーハイに
引き寄せられてくれた社長様もいて
嬉しかったぁぁぁ😍
たまには気分転換も必要ですよねෆ.*・゚
またガーターの日とか
網タイツの日も勝手に
作っちゃおーー🥰
あっ!でもでも
破りたい方や、ストッキングが
好きな社長様は
事前アンケートでお知らせ
くれれば、ちゃんとストッキングで
お出迎えするのでご心配なく♡♡♡
明日はお休みなので
美味しいご飯食べてリフレッシュ
してきます~🥰
引きこもり気質の私が
予約をするほど気になっていたお店…☺️
めちゃくちゃ近所なのに
1年越しくらいでやっと
行く決意がつきました🫶笑
明日から(今日)
お仕事の社長さまが多いと思いますが
今週も程々に頑張って
行きましょう(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡
それては
おやすみなさい🌙*.。
さやか
-
