-
-
5月も終わり🔚✨️
こんばんは✨️
帰りついてご飯食べて
一息タイムです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩
今日も遊んでくださった社長さま
ありがとうございましたꯁꯧ
素敵なおやつまでくれた本指さま💓
今おうちの冷蔵庫にて冷やし中です🥹
オススメの食べ方で
食べたいのでまだ我慢🤭
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました💓
また来月も溜まったぶん
ぜーーんぶ搾り取らせてねっ🔞💓
あ!!8月の奈良公園は本当に
やめておきましょう…笑
ニコイチでまた
会いに来てくださった本指さま💓
今日は下のお部屋でびっくり
させてしまった…🥹✨️笑
今日はベッドでずーーっと
濃厚えっ〇でしたが
もう何かとヤバかったねっ…💓笑
かぐや様も程々にして
夏バテしないようにしっかり
たべて睡眠とってくださいね😭
また会えるの楽しみにしてます💓
もう5月も終わり🔚
あっという間でしたが
今月もお世話になった社長さま
本当にありがとうございましたꯁꯧ
あといつもみたよしてくれる
まだみぬ社長さまも
いつもありがとうございます💓
来月も何卒よろしくお願いします🙇♀️
それでは今日は早めに
お風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい💓
さやか
-
