-
-
後半もっっ!!!
スタートからこの時間まで
お遊びくださった
初めましての社長さま
そして1ヶ月ちょっとぶりの
本指名さま🫶💖
本当にありがとうございました♡
お久しぶりの本指名さまは
相変わらずストイックで…
見習わないとなー…って…😔笑
これから熱い夏(色んな意味で)
がやってくるけど、
また落ち着いたらお土産話聞かせて
くださいねっっ𓆩❤︎𓆪
そしてカープの優勝を私も願っとくね✨️笑
無理だなんて言わずに
信じるのです😌🙏👐👼🌟
夏、楽しんでくださいね⚾️🌞🌴🌺✨
このあともラストまでいるので
後半もお誘いお待ちしてますෆ˚*
♡予約はこちらから♡
さやか
-
