-
-
休日…𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌
こんにちは💓
今日はお休みなので
朝からサッカー観てみました👀✨
速すぎて何が起きてるかあんまり
分かってませんでしたが…
チームプレーって青春って感じ
しますね~( ˊᵕˋ* )♩
無事決勝トーナメント
進出できて朝から観た甲斐がありました🥰笑
本日はおやすみ頂いて
明日は17時からいるので
事前お誘い待ってます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
♡予約はこちらから♡
雨にも負けず風にも負けず…
えちえち全開で楽しんじゃいましょ( ˊᵕˋ* )♩
でも台風には勝てそうにないので
くれぐれもお気をつけください😭
それではまたね🫶
さやか
-
