こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
今日も一日お遊びくださった
初めましての社長さま
本指名の社長さま…💓
ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎
お昼から祈りながら楽しみに
してた社長さま💓笑
いい意味で期待を裏切れてたみたいで
嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩笑
イコラブ参戦楽しんできてね♥
ゴールデンウィークぶりの
本指名さま💓
予想通り忙殺されてて
お疲れモードだったけど
前よりさらにロングコースで
3回搾り取り成功で
嬉しかったよーー💓(/// ^///)
ちゃんとビッグマック食べたかな…?
次までにちゃんとお肉つけとかないと
寸止めの刑に処するからね!?笑
また疲れたらいつでも
搾り取られにきてねっ(ㅅ´꒳` )💓笑
今日もありがとうございました🍀*゜
最近ワールドカップのお陰で
サッカーに少し興味が出てきた
所だったので、サッカー好きの
社長様とお話盛り上がれて楽しかったーっ😍
何事も興味を持つと、とことん
知りたくなるタイプなので
知らないことを知っていく瞬間は
ワクワクしてたまらないですね(*´˘`*)♡
今日もお時間を作って
会いに来てくださった社長様方
本当にありがとうございました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
明日も17時からいるので
お誘いお待ちしてますっ🍀*゜
♥
予約はこちらから♥
それではおやすみなさい♡
さやか