-
-
ありがとう♡
部長さまへ♡
今日は75分で3回も…!
帰りの運転大丈夫でしたか?
部長さまも私もヘロヘロに
なっちゃいましたね
また沢山溜めて限界が来たら
発散しに来てくださいね♡
ありがとうございました
さやか
-
今日もラストまで♡
こんにちは!
到着して準備完了ですっ♡
今日は雨降らなくて良かった~
今日もラストまでよろしくお願いします
さやか
-
ありがとう♡
昨日ラストに
来てくれた社長さま♡
いっぱい溜まってるって言うから
搾り取っちゃったけど…
帰りの運転大丈夫でしたかっ!?笑
無事に帰れてますように笑
溜まって爆発しそうなったら
是非また遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました
さやか -
まだまだイベント中✨️
こんばんは
もう2月も終わるんだね…
時間が経つのはあっという間です
そして月末なので、まだまだ引き続き
イベント割引使えますよー
この機会にぜひぜひ
遊びに来てみてくださいねっ
それでは引き続き
ラストまでお待ちしております
さやか -
お待ちしてます♡
こんにちは
雨降ってるけど無事到着して
準備完了しました
ムラムラしながら
お待ちしております
お得なイベントも
お忘れなくっ
それではラストまで
よろしくお願いします
さやか
-
雨だけど☔️
こんにちは
今日は生憎の雨☔️だけど
元気な17時から出社しますっ
して
憂鬱な気分を吹き飛ばしましょーっ
それではご予約お待ちしております
さやか
-
ありがとう♡♡
お友達といらしてくれた社長様♡
今日は気持ちよくなって
日本最高って言ってもらえて
嬉しかったです( ु ›ω‹ ) ु♡
日本語もえっ〇も上手で
びっくりしましたよ~ꉂ🤭♡
もっともっと日本すきになって
是非また私とも遊んでくださいね♡
明日お仕事ファイトです
さやか
-
ありがとう♡
90分の社長様♡
今日はわざわざ来てくださって
ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡
立派なものをお持ちで、
タジタジでしたよぉꉂ🤭
次は90分で2回頑張りましょうねっ笑
またお会いできるのを
楽しみにしてますっ( ´›ω‹`)💕
さやか
-
ありがとう♡
ハシゴ予定のお兄様✨
焼肉の後無事2軒目行けましたか?ꉂ🤭
お友達とワイワイソープ遠征で
男の子ってやっぱり楽しそうでいーなぁ…
と思ったよ( ु ›ω‹ ) ु♡
着衣えっ〇燃えてくれて良かったです♡
また是非遊んでくださいねっ
さやか
-
外は雨かな??☔️
こんにちは
午後から雨の予報だったけど
もう結構降ってるのかな??
夜のご予約もありがとうございます
お足元悪いと思うので気をつけて
いらしてくださいねっ
そしてまだまだ激アツの月末祭の割引
使えますのでぜひぜひっ
それでは引き続きラストまで
よろしくお願いします
さやか
374件中 301~310件を表示
-
