-
-
ありがとう♡
スタートの社長様
今日は素敵なお時間を
ありがとうございました
あっという間すぎて、名残惜しかったねぇ
でもまた社長さまの
お誕生日の頃に来てくれるって
約束楽しみにしてるねっ
差し入れまでありがとうございました
また会えるのを楽しみにしてます
さやか
-
よろしくお願いします♡
こんにちは
準備完了ですっ
世間は三連休が終わり、今日からまた
お仕事の社長様が多いよね
無理はなさらずですよ~
お休みの社長様は休日を
満喫してくださいね
私はラストまで出社してるので
優しくてムラムラな社長様のお誘い
お待ちしております
それではよろしくお願いします
さやか
-
今日も一日✨️
おはようございます☀️
今日は10時からラストまでいます
お得な割引使えますので
お時間の合う社長様
ムラムラ全開でお待ちしております
さやか
-
明日から✨️
こんにちは
明日からまたお得なイベントが
始まりますよ~
超超超~お得
ぜひこの機会にご来社
お待ちしてます
明日は10時からラストまでいるので
よろしくお願いしますっ
さやか
-
にゃんにゃんにゃんの日🐈
こんばんは
きょうはにゃんにゃんにゃんの日
2月22日です
おやすみだったので1日
家から出ずにうちのにゃんこ達と
まったり過ごしましたฅ^•ω•^ฅ
猫吸ってる時が1番
幸せです…
明日は用事済ませて、
火曜日はお昼から出社します
それではおやすみなさい
さやか
-
久しぶりのっ💓
こんばんは
久しぶりに黒ストッキングだー
ここ最近は網タイツandニーハイの
イベントで網タイツばっかり
履きまくってたから笑
黒ストッキングもえちぃね
ぜひぜひ脱がしたり
破ったりしにきてね
それではラストまで
よろしくお願いします
さやか
-
【お礼写メ日記】
O社長
クチコミ投稿ありがとうございます
お土産たくさん、そして
楽しいお時間ありがとうございました
さやか好みのお〇んち〇過ぎて
テンション上がっちゃってて…
ごめんなさい笑
今度は1週間分しーーーっかり溜めて、
搾り取らせてもらえるのを
楽しみにしてますねっ
リベンジお待ちしております
さやか -
今日も17時から✨️
おやすみ頂いてリフレッシュ
しました~
今日も17時から出社します
今日も素敵な社長様との
出会いがありますように
えちえちモード全開でお待ちしております
さやか
-
今日の下着は…💓
こんにちは
今日も予定通り無事到着~
今日は白にピンクの
春っぽい下着だよ~💓
ピンクはそんなに持ってないけど
暖かくなってくるとこういう下着
着たくなるねっ
それでは本日もラストまで
お待ちしております
さやか
-
晴れてるのに☀️
こんにちは
晴れてるのにお家の中が寒い…
冬はあんまり好きじゃありませんが、
ファンヒーターの前で我が家の
大きな大きなにゃんこ達が
丸々くるんと寝てるのを見るのは
とても幸せです…
今日も17時からラストまで
よろしくお願いします
ご予約くださった社長様は気をつけて
いらしてくださいね
さやか
374件中 311~320件を表示
-
