-
-
お礼💌
5/19 75分
だいぶ久しぶりの雄琴寄り道社長♡
めぐに会いに来てくださって
ありがとうございました♥️
お仕事大変そうで、お疲れ様です。
身体の蓄えは仕事絡みやったんですね‼️
めちゃくちゃ納得しました🤣
色んな意味で大変です‼️
今日は運転の移動も
すこぶる距離が
初めての🐳さん体験の感想で
温かいんですねって...
あったかいんですよーꉂ🤣𐤔
体内から出るのでね💦
2回戦とはいかないまでも
出し切るくらい搾りました😊
今からの移動も
安全運転でお願いいたします🙇♀️
また雄琴に是非会いに来てくださるの
めぐはお待ちしております✨
今日はありがとうございました
-
