-
-
お礼💌
5/21 75分
大きな車に乗ってそうなおじ社長♡
めぐと遊びに来てくださって
ありがとうございました♥️
たくさん色々と褒めてくださって
とっても嬉しかったです❣️
久しぶりのTimeを
ご一緒できて光栄でした✨
🍌さんは、遅起き早寝‼️
WWWWWWWWW
最初は起きないかなとか
思ったのも束の間で
起きたと思ったら
めちゃくちゃ元気満々で
お汁も沢山出てましたね‼️
無事にフィニッシュしたあとは
すっかりオネンネ🍌で
社長もオネムでしたね。
帰り、気を付けて✋
寝過ごさないよーに🤪
また雄琴遊びにいらしてください🙌
またお逢い出来るのを
楽しみにお待ちしております🙇♀️
今日はありがとうございました
-
