-
-
お礼💌
6/13 120分
昨日行くぞっ‼️って決めた社長♡
めぐに逢いに来てくださって
ありがとうございました♥️
素人じゃなくて
変態でプロが良い(≧∇≦)b
WWWWWWWWW
育ててくださいじゃなくて
育ってから来いって
爆笑してしまいました🤣🤣🤣
普段人を育てる側にいたりすると
確かにそういう考えにも
むしろ、ハッキリしてて
めぐは好きですよ
めぐは育ってました⁉️笑
2回目、元気にはなりましたよ😊
やれば出来る🍌でしたね〜
とっても楽しくて
あっという間でしたが
こっちにいる間に
もう1回は会えるかなぁ🤔
楽しみに待ってます🥰
今日はありがとうございました
-
