-
-
お礼💌
6/13 90分
旅の帰り道の優し過ぎる社長♡
めぐと遊んでくださって
ありがとうございました♥️
スタイルも御奉仕も
褒めてくださって
とても嬉しかったです❣️
スタイル良くて
細身の女の子が好みって
もう、ばっちりすぎましたね👌
WWWWWWWWW
男の人が好きなBODYしてます😘
社長は終始優しくて
惚れてまうやろー的な🤣
包み込んでくれる社長といる時間は
とても心地よかったです
性格も良いねって
仰ってくださったことも
何気にムフフと思ってます😌
褒められるのは嬉しいです
2回戦の完走までは
いけませんでしたが、
素敵な時間を共有できたこと
ほんとにありがとうございます
また皆さんで秘書コレへ
是非いらしてください😊
帰り道も盛り上がって楽しんで✋
今日はありがとうございました
-
