-
-
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます♥️
お返事遅くなってごめんなさい💦
毎月の逢瀬も何度目になるのか...
社長とめぐの非日常は
もはや、いつもの変態タイムw
初めての日より
お互いのいいとこは
相当知った仲に‼️
関西に来るタイミングを
上手く合わせてくださって
逢いに来てくださるのを
めぐも楽しみにしてるんだす🥰
つい、甘えてしまいがちですが
なんだかんだ優し紳士なので
勝手に癒されてますよー
次回も、またその次も
きっと社長との非日常の日常を
一緒に楽しみ重ねてまいりましょ
お忙しい中、素敵な口コミ投稿
ほんとに感謝いたします🙇♀️
ありがとうございました♥️
またよろしくお願い致しまうす🙏
-
