-
-
お礼💌
6/14 75分
リアルA〇しにきた社長♡
まためぐに会いに来てくださり
ありがとうございました♥️
早く帰らなあかんから
時間が少ない中ですが
土日じゃないとなかなか💦って
合わせてきてくださり
とても嬉しかったです❣️
それでも、めぐのこと
記憶に留めてくださってて
出社とかも気にしてくれてて
ほんとに嬉しい限りです
リアルA🙆♀️って
面白すぎた🤣
そーゆうこと⁉️ってなった🤣
結論、お陰でぬれぬれ💦
社長が触れ始めて
感度がさらに上がって
あれまで🐳と共に宙を飛ぶなんて‼️
本人がビックリでした👀
WWWWWWWWW
また近いうちに逢いに来て💓
楽しみにお待ちしております🙇♀️
今日はありがとうございました
-
