-
-
ラスト枠❣️
ラスト枠空いてます🛁💕
風強くて身体冷えちゃった社長様、
一緒にお風呂でヌクヌクしませんか?🫧
いっぱい温めながら
癒しの時間お届けします🥺💋
まだ間に合います♡
お誘い待ってます🫶 -
スピ系
引き寄せの法則
って聞いたことありますか?
薬飲んだら飲んだってゆう思い込みで
ほんと5分とかで効くタイプなんですけど、
ポジティブな思い込みなら大得意!って思って
最近これ意識するようにしてます😌
最近プライベートで
よくないことが続いちゃって
運気がよくなる神社とか
こういう心理系のものに
ハマりつつあるかも🧏🏻♀️
最近はお清めスプレーAmazonで
ポチりました
スピ活スピ活っ✨✨
いい神社とかあったら教えてほしいです -
仮病
事前ご予約ありがとうございました💕
スタートから楽しい時間過ごせて
みおちゃん超絶ハッピー
GW終わっちゃって
五月病と言いたいところだけど
みおちゃんいつでも
GWみたいなとこあるんだった
この後も待ってますね💕 -
おにぎり
食欲なくなっておにぎり生活🍙
セブンイレブンの
300円くらいするおにぎりがあるんだけど
出す価値大アリ‼️‼️
言い方悪いけど
米のねちゃねちゃ具合と鮭の味付けが
もう抜群
ハマったら何回もリピートするタイプだから
たぶんここ2、3ヶ月くらい
それしかおにぎり買ってない😌
社長様達も是非 -
今度こそ
先週は、
体調不良ウィークでした
熱なおったとおもったら今度は
咳😷😷😷
でも完璧ではないけど
治ったので
15件中 11~15件を表示
-
