-
-
出会い
たまーに思うんだけど…
プライベートって
どこで異性の人と出会うの気づいたら仕事して、
お家帰って、
休みの日は寝て終わることも多くて😢
これじゃ出会いなんてあるわけないよね〜っ
だから今日は、
社長様と楽しい時間を過ごせたらいいな🤍
-
浅黒い
この前お家帰ったら
"焼けた?浅黒いで"
とか言われて( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)
あんま日中外出ないから
日焼け止め塗らずに今年きてるんだけど
流石に塗ろうかな
ちなみにこの写真は
だいぶ前のやつ
ひっぱりだしてきたものです⭐︎
目指せ美白👶🏻
今日はこのあと楽しみなことがあるから
いつもよりもっとルンルンウキウキみおちゃんです💕
予約待ってます👩🏻💼🛁
-
ちゃっぴー
チャッピー様様なみおちゃん
さすがに顔全部出すのは危ないから
加工してもらった✨
見た目がちょい派手な時期もあったんだよ
これはたぶんだーいすきなお友達と
IKEAに行ったときに撮った🙄
2、3年前かな
メイクってほんとに人変わる🧏🏻♀️
ということで待ってるね(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
-
溶けた
今日お外暑くないですか
溶けるかと思った🥵💧
暑いのヤレヤレ😮💨
外出るとき焼けるのやだから
長袖長ズボンの鉄壁スタイルだけど、
おうちでいるときは最近やっとのやっと
ヒートテックからTシャツに変えてみた✌🏻
今はクーラーガンガンにかけたお部屋で
ゆーっくりしながら社長様お待ちしてます
-
🈳
本日スタートからありがとうございます💕
とーーっても楽しい時間
過ごしちゃった
ちょっと時間あいちゃったので
遅めの昼ごはんを食べて
元気いっぱい充電完了✅
ごはんとお菓子1つ買ってくるんだけど
セブンいきすぎて
食べたいお菓子が最近ない
帰りローソン行って
めーっちゃおいしいおかし買う絶対に‼️
〜23時30分まで🈳です
予約シテネ -
見ましたか
月曜日‼️‼️‼️
W杯見ましたか
ミーハーなわたしは
ちゃっかりしっかり見ました🧏🏻♀️
前までサッカーって
ずっとシャトルランみたいでキツそうだなって
イメージだったけど
案外おもしろいですね🙄
次もしっかりみる予定🫡
社長様
次はみおちゃんとキックオフのお時間ですよ
お誘いお待ちしてます✨ -
のり弁
昨日セブンののり弁食べて
今日ローソンののり弁食べてるんですけど
私の好みはローソンでした🥇
1回はまったら
しばらくおんなじものしか食べないから
次はファミマの食べてみようかな
ほっともっとも捨てがたい
エネルギーチャージできたみおちゃん
元気が有り余ってます✨✨
このあとお誘い待ってます💕 -
遅れます🫡
今日は病院に行かないとなので
19時〜の予定です🙇🏻♀️
朝にも行けるはずだけど
みおちゃん朝苦手なのでスミマセン
そしてメガネイベントやるみたい👓
たぶんみおちゃん
メガネも似合っちゃいます🫢🩷
みおちゃんと遊んでくれる社長様
待ってます🧏🏻♀️
よろしくお願いします -
壊滅的
写真撮るのお上手な方いますか
毎回写真撮ってここに載せてるんだけど
ほんとうにレパートリーもないし
なんてったって絶望的に写真のセンスがない😨
なことがだーいすきな社長様
是非お手伝いをお願いしたい🙄🙄
-
晴々
天気がすーんごくいいですね☀️
お出かけ日和🚗💨
この頃どんよりしてる
空模様ばっかだった気がするけど
気分がすかーっとしますね
みおちゃんを今日も
よろしくお願いしまーす!
70件中 1~10件を表示
-
