-
-
明日の楽しみわたしにください💓
いかがお過ごしでしょうか?💓
昨日は急遽おやすみしてしまい
すみませんでした( ; ; )
明日、明後日は
必ず出社予定なので👩🏻💼💓
いっぱい癒されにきてくれたら
嬉しいなって思います💓💓
今月の出社予定も
意外と少ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ、
わたしは秘書コレクションに
入ってそんなに時間も経ってないので
いつもどきどき。。
でも、もうすきだよー!って
2回目以降会いにきてくれる社長様も
いらっしゃったりして
とてもとても幸せです💓
本指名イベントもあるので
ぜひ🙏💓
いつもにこにこの人なので
社長様が緊張なさってても
大丈夫かな♪って思いますっっっ
明日お会いできるのを
たのしみにしてまーす!!!!
昨日と今日はゲーム三昧してました🎮
そしていまからも笑
岡本こはく🐹
X→@okamotokohaku
↑Xやってるので
ちらーっとどんな子かな〜って
のぞいておっけぃ👌
-
