-
-
昨日のお礼と明日の出勤✅✨️
昨日もかやに会いに来てくれたお兄様達
ありがとうございましたっ(∩˃o˂∩)♡
短い時間だったけど沢山愛してもらえて昨日も
ほんとに幸せだったぁ🥰
そして明日も出勤します🐥⸒⸒
早速ご予約くれてるお兄様ありがとう🧏🏻♀️✨🫧
会えるの楽しみ(∩˃o˂∩)♡
今日はお休みだからカフェでゆっくり
コーヒー飲みながら読書中☕️✨️📖 ̖́-
今は「5A73」って本を読んでます📖´-
ミステリーが大好きなのと、
タイトルの不思議さに引かれて買っちゃった😳
このゆっくりする時間が大好きで
毎日頑張れるのもこういう時間があるおかげだなーってホントに感じる☺️✨🫧
お兄様も気になったらこの本読んでみてね(∩˃o˂∩)♡
-
10:00から🫶
おはようございます☀️
今日も10:00からいます(∩˃o˂∩)♡
祝日だからお休みのお兄様も多いかな?🫣
少しでも会いに来てくれたらうれしーな🫶
待ってますっっ(∩˃o˂∩)♡ -
明日も出勤🤍
今日もかやに逢いに来てくれたお兄様達
ありがとうございましたッ(∩˃o˂∩)♡
明日も 10:00~
いますっ🫣✨🫧🤍
祝日のんびり過ごすのもいいけど
もし良かったらかやに癒されに来てね〜🥰
まってまちゅ(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡ -
ゲリライベント✨
ゲリライベント開催されてます(∩˃o˂∩)♡
合言葉を伝えてお得に遊んでねッ☆。.:*・゜ -
お礼✍🏻❤︎"
60分で来てくれたお兄様🐥⸒⸒
会った瞬間に「可愛すぎる!」って沢山褒めてくれて
普段たちにくいって言ってたから
ちょっぴり不安だったけど、
かやが少しぺろぺろしたらすぐに元気になってくれて嬉しかったあ(∩˃o˂∩)♡
かやのナカが気持ち良すぎて
「こんなに気持ち良いのはじめて」って感動してくれてるのが可愛すぎました🫣✨(笑)
またたくさん会いに来てくれるの待ってるね🥰
-
お店とーちゃく🐥⸒⸒
お店到着しました🐥⸒⸒
なんだかお仕事するのがもったいないくらいのいいお天気だけど、
今日も沢山頑張るからかやに会いにきてねっ
(∩˃o˂∩)♡
待ってます🥰 -
出勤します✅✨️
12:30から出勤します🐥⸒⸒
お外出た瞬間ポカポカすぎてちょっと暑いくらいでびっくりした😳✨
この間まで少し寒かったのに
また一瞬で夏になっちゃいそう:( ;´꒳`;)💦
暑いのが人一倍苦手だからこれくらいの気温でずっと止まってくれたらいいのに…🥹(笑)
〇ットするにも寒くなってきたし
〇ットのお誘いも大歓迎です(∩˃o˂∩)♡ -
明日出勤します✅✨️
こんばんは🌙* :゚
明日12:30~らすとまでいます(∩˃o˂∩)♡
今日はお休みだったから天保山の方に海見に行ってきたよー(∩˃o˂∩)♡
ポカポカで気持ちよかった🥰
明日は私が気持ちよくしてあげる番🫶
沢山待ってます( *˘ ³˘)♥ -
このあとの🈳✨
このあと
16:20頃~🈳
です(∩˃o˂∩)♡
明日はお休みだからおやすみ前たくさん逢いに来てくれたら嬉しいなッ🫶
待ってます(∩˃o˂∩)♡ -
今日のお礼と明日の出勤💌
今日もかやに逢いに来てくれたお兄様達ほんとにありがとだったよッッ(∩˃o˂∩)♡
貴重な週末をかやとの時間に使ってくれたってだけでほんとに嬉しい。🥹🩵
せっかくお兄様達の時間をくれてるから、
絶対後悔させないようにかやも精一杯頑張ります🐥⸒⸒
そして明日も出勤なので
少しの時間だけでもえちえちお誘いくれたら嬉しいです🥹🤍
待ってますッ(∩˃o˂∩)♡
25件中 1~10件を表示
-
