語っていい?
ちょっぴり語っていい?
前回の写メ日記でも
書いてたんだけど
あお教祖様、現在
鋼の錬金術師の映画を
見てるんだよね♡♡♡
あお教祖様が2次元の
キャラクター で初めて
恋に落ちた
エドワード・エルリック🦾❤️
エドを愛しています🙈💓
やっぱり久々に見ても
エドが好きだなぁ💭💭
可愛くて、かっこよくて、
優しくて、強いの、、
チビなのに!
豆粒チビなのに!
でもね、ハガレンは
まじでみんなに見てほしい♪
感動するし、
めっちゃ面白いし、
かなりオススメ♡♡♡
まだ見た事ない人は
是非是非見てほしい☝🏻💫❕
そして推しキャラを
見付けてみてね(`-ω-´)✧
ハガレンはガチで
どのキャラクターも
かなり押せると思うദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
FULLMETAL ALCHEMIST
こっちの方が
あお教祖様は好き!!
もう1つのハガレンは
なんだか切ないんだよね🌀💦
だから好きだけど
少しだけ苦手..。
声優さんも全然違うし、
やっぱりロイ・マスタングは
三木眞一郎さんじゃなきゃヤダ!
エンビィーは
高山みなみさんじゃなきゃ
絶対ダメよ!
ハガレン好きな人とも
語り合いたいな🗣💭🌷
そして、あお教祖様に
エドと結婚出来る世界線を
与えて下さい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃