-
-
のだめカウパージル🎹
あお教祖様のご案内♪
次回は23時半から
🈳らしいですお♡♡♡
つまり、あの
ラスト割りのイベントが
使えちゃうタイミングです🎀💬
さてさて、
狙いたまえよ🐯◎!
そして最近思うんだが、
店内パネルで
選んでいただける事が
多いのだけど、
はにゃ?
あお教祖様、
パネルが盛れてる気がしない🌀💦
え?
違う!?
って思われちゃうかも💭💭
早く撮影に行きたい気持ち←
よくまだ盛れてない
パネルで選んでもらえて
感謝ですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
感謝感謝顔●🙏✨
でわ、ラスト待ってますね!!
-
