-
-
逝くぜっ!怪盗処女❤️💛💚💜
終わっちゃうかにゃ💭💭
またもや明日から
あお教祖様は
お休みざます..。
明日は雄琴には
来るんですが、
もう薄々気づかれていると
思いますが、
前に在籍させていただいていた
お店さんが今月で
閉店されるそうで(>ᯅ<)
あお教祖様の
お荷物がまだ
残っているので
取りにお邪魔する予定です←
そのついでに秘書さんに
出社出来たらいいのですが
時間が全然読めなくて🌀💦
お部屋も空いていたり、
タイミングが合えば
出社してみますね♪
いやぁ、
今日も今日とて
ありがとうございました🥹🙏🏻💖
次回は28日となりますので、
今月最後の出社です!!
必ず会いに来て
下さいね♥?
もうあお教祖様の写メ日記で
虜になっちゃってたら
それは会いに来るしかない´•ﻌ•`🐾
基本あお教祖様は、
17時からとはなりますが、
いつかは
早いお時間も
出社したいなぁと
考えています♡♡♡
お会い出来るのを
楽しみに待っていますね🪄︎︎◝✩
-
