-
-
BOISON〜逝きたい時も言えないこんな世の中は〜🏍★🏫
今日はお昼のお仕事
午前中はお休みなのだ♪
ゆっくり午前中を
すごせているあお教祖様←
最近ずっと食べたかった
アサイーボウルを
やっと久々に食べれて
結構満喫しちゃってます...///
アサイーボウル食べれて
めっちゃエ●い🙈💓
みなさん、アサイーボウルとか
食べた事ある?
あんまり男性は
食べたりしないよね💭💭
結構お腹いっぱいに
なっちゃうんだよね♡♡♡
でもかなり
雌な食べ物かも♪
あお教祖様もダイエット
頑張らないとなんだよ←
この1ヶ月でまた
5キロ痩せないと!!!
頑張るぞぉ❤️🔥✊🏻
さてさて、夕方から
昼のお仕事あるから
そっちも頑張るぜ!!♡
このいい天気だと
やる気が出るぜ(`-ω-´)✧
頑張ろけぇ〜💪🏻❤️🔥
お休みの日も
写メ日記偉い偉いദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
-
