-
Archives
-
-
社長様、おはようございます💋
社長様、おはようございます💋
くみです🧸💕
最近は、バタバタしていて、
全然日記あげられていないですが、
相変わらず元気いっぱいです✨٩( 'ω' )و
予定ではあと2日後くらいに、女の子dayなので、また一週間程、出勤できません🥲🙏
…なので、今が最高潮に、身体が疼いてムラムラしております_:(´ཀ`」 ∠):ハァハァ…💓
あと、私的には悲しいですが…
女の子前で、身体がムチムチしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
女の子前で食欲爆発してしまい、朝昼晩お米
食べ過ぎてしまい、いつもより1,2キロ重い気がします…🦭チーン。
なので、いつもよりふにふにしてますが、
社長様、お許しを…( ; ; )💓
今日は12:30-18:00まで出勤予定ですが、
もう既に社長様がご予約してくださっていて嬉しいです🥹💕
いっぱいえちえちなことしましょう🛁🫧
13:30?14:00?以降はまだ空いているので、
会いに来ていただけると嬉しいです🧸💓
それではまた後ほど…💋💭
-
