-
Archives
-
-
明日の出勤…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
社長様、お疲れ様です🌙✨
くみです🧸
………緊急事態です…🚨
1日早く、女の子の日が始まってしまいました…😭
明日、行こうとしてくれていた社長様。
本当にすみません…😭💦
くみの読みが外れてしまいました…🙃
暫く、女の子の日でお休みさせていただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️🩹💦
また少し先になりますが、少し身体休まさせていただきます🥺
それまで、社長様…!
いっぱい溜めておいてください💋
また社長様と会える日まで楽しみにしています♡😌
少し早いですが、おやすみなさい🛌💋💭
-
