-
Archives
-
-
お久しぶりです🍑
社長様、お久しぶりです🌙
くみです🧸
暫く、女の子の日でお休みいただいていましたが、25日久しぶりに出勤します٩( 'ω' )و💕
15時〜20時迄の予定ですが
天気予報を見たら…雨じゃないですか…⁉︎☔️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
くみの出勤日は雨が多い気がする…なんでぇ…( °△° )💦
もしかして、私が見ている天気予報だけ雨ですかね…☔️
天気予報は読めませんが、
久しぶりの出勤、もしご都合の合う社長様いましたら、
是非えっちな時間を一緒に楽しみましょ💋
女の子の日明けなので、悶々しています…
今は1人でえっちなビデオ見てお勉強という名のムラムラ解消中です🫣💓
また25日にっ🧸💕社長様おやすみなさい🌙✨
-
