-
-
まこ名物!🐈⬛
こんばんは〜😽
GWとてもドタバタ過ごしていたのですが、実はそのあとがメインでして(?)
久しぶりの旅行に行ってまいりました〜〜〜😆💓
勝手に名物にしている、紹介写真です(笑)
ここはどこでしょ〜〜〜🥰
正解は、
左上:出雲大社(島根)
右上:鳥取砂丘(鳥取)
右下:城崎温泉(兵庫)
左下:天橋立(京都)
でした〜🐈💨
今年の目標を少しずつ達成できていて嬉しい💭
初めて島根鳥取に行ったんですけど、もう、山が綺麗すぎて😭😭😭
日本海側をどんぶらと移動していたので、山道をかき分けている感じがすごく好きでした、、緑、ラブ🌱
あと、日本海側の海も本当に綺麗で!!!
いいね〜😆ってなってました🚢✨(伊根にも行きました🎵)
自然大好きなのでとっっっても癒されました、、🕊️(しかし虫は苦手です)
GW後だったのもあり、臨時休業なお店がいくつかあったので、またいつかリベンジしに行けたらいいな、、!でも本当に本当に大満足旅でした😭🦀🐟🦀🐟
多分喋り出したら止まらない気がするので、皆様お気をつけください🙊🙊私も気をつけます💧
そしてそして、ビッグイベントを終えたため、後半はたくさん出勤します🚗
まずは明日からの2連勤✌️よろしくお願いします!🫶
おいしいもの食べてパワーチャージできたので、気合い十分です❤️🔥
まだまだご予約お待ちしております💌
-