-
-
サ活🐈⬛
おはようございます☀
今日から3連勤、燃えています❤️🔥❤️🔥
とっても楽しみ!よろしくお願いします🫶
こないだ行った温泉宿にサウナがついてたんです🧖♀️
手術の関係で血行をよくしすぎる?のはダメだったので、久々にサ活できました😭✨
そんな頻繁に行ってるわけではないですが💧、スパや温泉で見かけたらつい頑張ってしまいます💪
10分耐えて、水風呂に入って、、を3セット!
たくさんいい汗かきました😆⭐️
おかげでまたさらに汗っかき度が🆙してしまいした笑 でもスッキリ〜✨
サウナに行くとお肌が綺麗になるって言うのは本当なのかな?
信じて定期的に行きたいと思います💭
つるつる美肌目指すぞーーー!✊🎵
-