-
-
5月ありがとう🐈⬛
こんばんは!☀️
日に日に日が長くなっているのを感じますね🤩
(今ちょうど夕焼けがまぶしくて思いました)笑
5月もありがとうございました🫶
出勤日数は少なめでしたが、予定を合わせてくれた本指名様を始め、たくさんのお客様のおかげで今月も楽しく過ごせました🥰
タイミングが合わずお断りしてしまった方、申し訳ございません😭
6月は多めに出る予定なのでぜひ、、🙇♀️
私はあまり自撮りが得意ではなくて、毎回似たような写真になってしまいがちなのですが笑、
そのおかげもあって(?)写真とあまり変わらないね〜と褒めていただけることが多くて!嬉しい限りです💓
それはそうとしてなるべく色んな写真を用意できるように頑張ります🥲
そろそろ撮影に行きたい、、📷
6月も私らしくまったり頑張りますので、今後ともよろしくお願いします👼
早速明日出勤です❣️
3日は少し悩み中なので(台風😭☔️)嵐の前にぜひお越しください🎵
ご予約お待ちしております💌
-