-
-
紫陽花の季節🐈⬛
おはようございます☀
口開けからご予約ありがとうございます🫶
今日も楽しい1日になるといいなあ🥰
よろしくお願いします🙇♀️🎵
いつのまにか梅雨入りしていたみたいですねえ😳
天気予報見てるとくもりだらけだけど、、
梅雨入りしてもそんなに降らないものなのかな?🤔
もしもに備えて折りたたみ傘を持ち歩かないとですね🌂
雨はあまり好きではないですが、今の時期は紫陽花がとても綺麗で大好きです💜🩵🩷
お散歩してて道端に咲いているとすごくテンションが上がります✨雨上がりだと尚良し👍
今年もどこか見に行けたらいいなあ、、💭
ちなみに今のネイルも紫陽花意識なんです💅ぜひチェックしてみてください😽
ではでは!準備してきます💨
水溜まりにお気をつけてお越しください!(コケかけました)
-