-
-
おまちかね🐈⬛
こんにちは🌞
出勤しております💨もう雨は止んでるのかしら、、
今週は今日、明日、21日と出ます!月曜ですが22も!
来週の怒涛の4連勤はもしかしたら調整するかもなので、決まり次第またお伝えいたします🙇♀️
ちょいと今更ですが!先日函館に行ってきました!✨
お天気がとってもよかったので五稜郭がすっごく綺麗でした🌟
夜は若干風が強かったのでおでこが丸出しに、、🙁笑
ずっと食べてみたかったラッキーピエロ🍔あじさいの塩ラーメン🍜ホテルの夜ご飯で海鮮パラダイス🦀🐟🍣
案の定たくさん食べました🤤🐷幸せだった、、!
街並みがとても綺麗で、あちこちふらふらしてたら3万歩も歩いてました🏃♀️多分全て消費されました✨(?)
好きなだけ歩けるのは一人旅の特権だなあと思います😎運動大事!
実は去年計画を立てていたのですが、予定が入ってしまい行けず、、💧1年越しに行けてめちゃ嬉しかったです🥰
海の近くの温泉にも行けてリフレッシュできました♨️
しばらくは旅の予定がないので、みなさんのおすすめを教えていただけたら嬉しいです🥺!参考にさせてください🙇♀️
以上、函館旅日記でした〜😽
-