-
-
さらさらり🐈⬛
こんにちは!☔️
口開けからありがとうございました🫶
今日から4連勤ですが、あいにくの雨、、😢
まった〜りお待ちしております🐈⬛
なんとなくですが、今年の梅雨は弱めだな〜と感じていて(?)
大雨😫みたいな日は数日しかなかったんじゃないかな、、?どうだろう、、
6月に台風が2回来るのも珍しい気がしています🫥
先日美容院で縮毛矯正を当て直してきたので、しばらくはさらさらで過ごせます🥰
湿気に勝って梅雨を走り抜けるぞーーー!🏃♀️💨
というわけでまずは4連勤から走り抜けたいと思います💖
まだまだ空き枠ございますので、ぜひぜひお待ちしております🎵
-